イケメンの連鎖

 同窓会が終わったので、うきうきとKing of Blue鑑賞なう。
 元気まだかなまだかな〜とか思いつつわくてかで見てたらうっかり東山氏の歌声にきゅんきゅんきてしまいました。あの歌い方と声*1ちょう好みなんですけど…!つかなんていうか東山氏ってなんとなく坂本まーくんライクなんだと思う。いやなんか顔とか(笑)
 しかしヒロと対等に歌う元気とかなんか泣きそうになりますな。メイン男子皆で歌うところでもヒロの声だけはっきり聞こえてやっぱり個性的な声だよなぁとしみじみ思いました。ナナミさんに「元気ちょうがんばってましたよ!」って言われたんですけど本当にちょうがんばってる!あのメンツ*2と一緒に歌ってそんなに差が目立たない!*3


 中身的にはいっぺん見ただけじゃわかんないとこ沢山あったのでまた時間作ってガッツリ見たいと思いますが、イカれた元気が歌って踊って殺陣もする舞台なんだからやっぱりナマを見たかったなあぁぁあぁあと超後悔はしてますやっぱり。


 あとはなんていうかあのその元気っつーか朱雀っつーかなんだこの赤也っていう(笑)いやー流石に「雑魚には用がねぇ」とか歌われると「ちょwwwあwwかwwやwwww」って思うよね流石にね。赤いしね!(そりゃ朱雀だからなぁ)
 で、朱雀は女の子なんですか…?いや、どっち設定だったんだっけ?とか思いながら見てたら割と女子っぽい仕草はありはするし、「女だてらに」とか言われて否定はしてなかったから女の子なんだろうけどまぁ元気だしどっちでもいいけどね!

*1:ぐぐったらユニット組んでてタンブリングの主題歌だとかでびっくりしました。でもこの時はそこまで響かなかったんだけど。

*2:ヒロにしろ和樹さんにしろそんで東山さんにしろ超上手いわけで。

*3:流石に対等とは言えませんが。