甘えたらいかんのです

 仕事が時間的にはちょっと楽になってきたのですが、ここで気を緩めたら一気にだめになると思い、ちょっとだけ頑張ろうと思います。明日の仕事が終わったらFGKS!(最近「あと○日でFGKS!」とか思いながら頑張ってます。)
 なんつーか、自分できるこ!って思うのは一種の自己暗示なんですが、できるこ!って思いながらやってて結果できなかったら結構凹むよねって話です。本当に些細なミスなんだけど気付けなかった己に対して凹みますよ。自分で完璧主義者だとは思ってないけど寧ろ絶対どっか穴あると思いながら仕事してるけどでもできれば完璧にやりたいという理想はあります。何が腹立つってこんなに時間かけてやってんのに上手くできないことに対してキィ!ってなっちゃう自分ですよ。己の精神状態もコントロールできんようでは!とかイラっとしてる時も思いはするんだけどもなかなか感情っつーのは難しいやねぇ。
 まぁそんな感じでなんかいろいろふわっふわしてますが、毎日漏れなくかわいこちゃんにハァハァはしてるのでご心配なく(笑)



 あと最近気付いたっつーかまぁ前からだったんですが、私本当にファニーフェイスの少女が好きみたいだよ…。美少女!っていうより美少女というには万人受けしないタイプの笑顔がとびきり可愛いいっしょうけんめいな子。あ、これ幼女に限らないわイケメンもだわ(…。)