ジェラシー

 元気とばばりょを両隣に置けるばっちに若干ジェラシーが。つかどの世界に行ってもキィイうらやましい!ってなる人はいるようで、まさにばっちがそうだよね私にとっては(笑)いや勿論私相葉さんだいっすきなんだけどごめん、それ以上に元気が好きなんだよばばりょが可愛いんだよっていうね。いやホラ私かっこいいひとよりかわいいこのほうがすきだから!!!!


http://www.nelke.co.jp/chanelke/mov_tensei.html
 いやしかしいっぱいいっぱいでカンペチラ見なばばりょも可愛いけりゃ、それに吹き出す元気も可愛いんだぜああもう可愛い・:*:・°★,。・:*:・°八剣伝楽しみすぎる!
 そういえばあそこいらへんで泊まるつったらやっぱ浜松町あたりが便利ですかね?天王洲とかモノレール使ってた*1頃に通ったことがあるくらいであんまなじみが無いというか。品川は逆に不便そうかなーとは思ったんですが、まだ宿を決めていないのでアドバイスプリーズ。それなりに飲める場所があるところがいいなぁとは思ってるんですけれどもあのへんよくわかんない。

*1:今はほとんど羽田から京急で品川コースなので。