拍手レス

 いかんまた放置プレイするところだった!
 というわけで拍手レスです。勿論ちょうちょもありがとうございますー。ほんとにね、拍手画像ね…一年経つよ…(笑)


 胡池さん>
 お心遣いありがとうございますぅうぅうぅ!
 いやもう本当に私行きたくてたまらんのですが、やはり年も考えて体力も考えて今回断念致しました…。席が確定してるなら無理もしますがそこいらへんがなんというか。せめて2時間くらいでなんとかなる場所なら死ぬ気で行くんですけどねぇ。陸の孤島な我が地域がうらめしいです…。あ、でも北海道の新鮮な牛乳は飲みたいなとか思いました☆(…。)
 いやしかしほんとに公人とわくてかするドーリ…!ぎりぎり歯軋りしちゃいますよ!見たくて!!



 まめさん>
 お仕事死にそうです!☆(空元気)…いやすみませんそうやって慰めて励ましてもらいたかっただけです…ッ。ありがとうございます・:*:・°★,。・:*:・°
 DVD楽しみですよねぇえ!案の定ガッツリ泣いたらしい勝吾と男泣き圭ちゃんを!早く見たい><
 そして今週こそは同窓会忘れないようにします(笑)六角さん見てオーナー!って思うのはお約束ですよね☆



 まいこさん>
 情報ありがとうございます!品川も不便ではないのですねー。徒歩で15分だと迷うかもしれませんが(笑)
 参考にして色々考えてみます。飲み屋情報もありがとうございます。もうとりあえずイケメンを見た後は飲まないわけには行かないよね!っていうね。飲まずに帰れるかぁあぁあ!というテンションだと思うのできっと土曜はそこいらへんで酔っ払ってると思います。
 まいこさんも是非!剣を振り回すイケメンというだけできっと見ごたえがある気がします(笑)