やっぱり

 二次元のおんなのこは最高だなおい!
 ってことで、やっと地元で放送始まったけいおん!!を見ました。いやもうほんとあずにゃんが可愛くて仕方が無い。
 勿論あずにゃんだけじゃなく皆可愛いんだけどもね。可愛い男子がきゃっきゃしてるのもいいんだけど可愛い女子がきゃっきゃしてるともう本当に世界は平和だよね・:*:・°★,。・:*:・°って思います。ちなみに二推しはういちゃんです。



 で、あずにゃんがにねんせい!うんでも個人的気にはあずにゃんには永遠のいちねんせいでいてほしかった気もするけど、うっかり部長妄想するあずにゃんとか新入部員獲得にがんばろうとするあずにゃんとか見てたらにねんせいでもいっか・:*:・°★,。・:*:・°とか思えてきました。あとりっちゃんが素敵に「二年生になっても変わらないね!」ってゆってくれたから!そこだいじ!そこはせいちょうしなくていい!(…。) 
 見ながら「新入部員入ったらあずにゃんが一番後輩じゃなくなっちゃう><そんなのやだ><」とか思ってたので、5人体制続行にはほっと胸をなでおろしました。1人だけ後輩ってところが浪漫なのだよ!


 そして職権乱用しまくるさわちゃんにものすごいシンパシーを感じます。私もメイドバンドを薦めたいよ!!まぁ実際私だったら職権乱用してあずにゃんとういちゃんの担任になるけどね!(…。)


 やっぱり可愛いは正義!