おくちぽっかーん。

 私別にとまたんのことも郁人のこともジャニヲタだから好きになったわけじゃなくてさらに田口のことも元気のこともガノタだから好きになったとかそういうわけじゃないんですけどなんでこう私が好きになる人って何らかのヲタクなんだろうね…。いや勿論ヲタクだと知ってさらに好き!ってなるんだけど元気の場合ヲタクすぎるけどでも好きになる条件にヲタクがあるわけじゃないんだ好きになった人がたまたまヲタクだっただけなんだ!っていう。


 いや、たいちょーさんの所で勝吾イベントのいろいろを見ておくちがぽっかーんとなっております。おまえガッツリジャニヲタやないけ…(笑)つかジャニヲタでミュヲタ*1で特ヲタ*2っておまえさん…。


 ますます愛おしくてたまんないぜ勝吾大好きだぜ勝吾。写真集楽しみだなぁ・:*:・°★,。・:*:・°



 そしてさっきとーりのマネブロ見て死にそうです。あにやってんの!てか何したのーーーーー!!!!詳細カム!!!
 うわーーんとーり!!好き!(…。)

*1:ミュキャスヲタかな(笑)

*2:ヲタとまではいかないかもしれないけどかなり好きだと思う。つか靖子ヲタかもね!(笑)