底が見えない

 ねぇ勝吾ったら嵐ちゃんも好きなんですか…?つーかタイトルわっかるかなー?とかわからんわけなかろうがゴルァ!10年来のジャニヲタなめんじゃねぇぞゴルァ!!!!つーかお前アリスの前に人間失格はどうしたんじゃゴルァ!!!(笑)


 って思ってから気付きました。そういえば勝吾は「StandUp!とか木更津キャッツアイみたいなドラマやりたい」ってゆってた*1わあっはっはー!…しかしそれにしてもヒナとウッカリ仲良しみたいだったり、スマップ歌うって言ってみたり、人間失格見たい!って言ってたり*2、勝吾につきまとうジャニヲタ疑惑は晴れません!(笑)
 私の最大の幸せは好きなこと好きな子が共演することなので、是非勝吾はとまたんとか嵐ちゃんとかとの共演を目指して頑張っていただきたいものです。ってとまたんもなんていうか凄くなったよね…。

*1:何でだっけ?ぐっかむ?ちなみに表題曲はすたんだっぷの主題歌です。って昔の記憶は鮮明だわー(笑)

*2:行けたかどうかは謎ですが、これでシーサイドとかハナミズキ見たいとか言い出した日にゃガチだな、と(笑)