しょんぼり

 ヒロビの感想を珍しくがっつり書いたのに全部消えました…うっうっ。バックアップ機能に頼ってたらイカンですね。
 とりあえず圭ちゃんとばっちに弄られて拗ねたりもだもだしたりする勝吾が可愛くてたまらないのと、荒木が美麗でたまらないのでヒロビありがとう。でもヒール企画は続けて欲しいです。次回は是非十臓さんで!あとヒールヒロイン特集も!メレたんとかメレたんとかメレたんとか!そんで園咲姉妹*1とか!真夜嬢もこっちに入るかなー?
 そいや霧彦さんがブログで意味深発言してましたけどどゆこと!どゆことなの君沢くん!気になるぅううぅう!!


 そんな感じで書いてましたが、やっぱり同じようには書けないもんだねぇ。

*1:あの三人の中で誰がいいー?って選ばれない翔太郎が不憫ですが分からんでもない(笑)