同窓会

 すこーんと忘れていて帰ったのが9時半とかでなんかケーブルの予約動いてる*1…うわああぁあ同窓会だった!っていう。
 で、勝吾は出ましたか…?なんかクレジットにいたからきっと出たんだろうなぁと思うんですが、ほんと仕事してる場合じゃなかったっつーの!居酒屋の兄ちゃんな勝吾!来週は忘れないんだから><あととりあえずとっとと地元放送で放映してくださいってことで。でも地元で放映ある枠だっけなコレ…。
 あと王子が素敵スーツでうっとりでした。今後勝吾と王子が絡むことに期待します。とりあえず克典氏に連れられて居酒屋に行くシチュエーション希望です(笑)

*1:ケーブル経由なのでケーブルでチャンネル予約してハードでまた別に予約をしているわけで、その予約を忘れてました。