かっこかわいい

 これがきたよー!今回は青緑接着回とかシンケンシルバーじい大活躍回とか悪い子になる金緑回とか御大将キター!!!回とかやっぱり神巻です。

スーパー戦隊シリーズ 侍戦隊シンケンジャー VOL.10 [DVD]

スーパー戦隊シリーズ 侍戦隊シンケンジャー VOL.10 [DVD]

 真っ先に女子対談を見ましたが本当にシンケン女子の可愛さったらないよね!つか私がシンケンにこんなに嵌ってる原因は女子が可愛すぎるっていうのも一因なのです。本当にツボすぎるピンクとイエローです。
 で、中身はなんていうかすうちゃんのしっかりしてる面と臨ちゃんのふわふわしてる面がなんていうか浮き彫りというか(笑)すうちゃんのほうがちゃんとしたことゆってね?っていう。でもお互いにこにこえへへー・:*:・°★,。・:*:・°って笑いながらおしゃべりしてるのが本当に可愛くてヲタクニラニラします。


 ちなみに男子メンバーのことを語っているんですが、ツボに入ったのは自分があんまり泣かないから泣きすぎる勝吾に若干引いたことがあると語るすうちゃんです。ちょ、なんだすうちゃんかっこいい!!!(笑)まぁ確かに勝吾は泣きすぎると思うよ!!でもそこがちょうちょう可愛いんだよ!そんでますますそんなすうちゃんだいすっき!になりました。ガッツリ男前が見せる可愛い面にもくらっくらきますが、ふわふわ可愛い子が見せる男前な一面にもきゅんきゅんします。


 つか本当にシンケン熱は下がるところを知りません。まぁ冷めるつもりも冷ますつもりもないけどね!