もしかして

 私圭ちゃん並にガラスのハートの持ち主かもしれん…!と仕事で胃をキリッキリさせながら思いました。まぁ本当に繊細な方は自分のこと繊細って言わないよねあっはっは!かもね!!
 いやもう本当にねー既にしんどいです。しんどいんだよーって言えてる時点でそんなでも無いとは思うんですが、今日はウッカリ目覚ましすら聞こえない程熟睡してて私疲れてんだな…と愕然としました。いや、全然間に合う時間だったけど聞こえなかった己にショック。ちなみに一週間前は気が張っててろくに眠れなくて目覚まし前に起きてたりしてたのでそれに比べたらましなのかもしれない。


 そういえばハイクでビジネスバッグ云々のネタが出ていたので乗っかりたかったんですが、私が今愛用しているのはバッグではなくかご*1だという時点でもうなんていうか(笑)バッグじゃ入らないんだよ持ち帰りの仕事が!!!今ちょっと減ったけど相変わらず早く行って遅く帰る毎日です。


 そんな日々の癒しはまぁ当然イケメンなんですが、今日は朝めざましの今ドキ娘がすうちゃんだったのでそれを糧に頑張りました。すうちゃん可愛かったなぁ・:*:・°★,。・:*:・° 

*1:決してかごバッグとかの可愛いものではない。スーパーにある買い物かご的なものです(笑)