結局

 八剣伝は可能な限り行ってやろうと増やしました。どうしてトークショーは平日にしかないのかな…。まぁ贅沢は言うまいよ。元気が見れるだけで幸せですよ。それにばばりょもばっち*1もとたにもそして森久保氏*2もってそりゃ幸せですよ。
 そんな元気がテニモのコメントお当番だよーとウキウキ見たんですが、なんですかあれ突っ込まれ待ちですか?っていう。どう見ても距離を作っていたのはお前じゃぁぁあああ!!!(笑)そしていつのまにかじゃないだろう新キャス*3超頑張ったんだと思うんだ!!!と己の人見知りを棚に上げまくる元気に突っ込みつつきゅんきゅんしました。いやだから私元気に甘いんだってば。
 しかしドリライ楽でダブルキャスト両方出てくんないかな…ダブル赤也とかダブルにおーとかダブルやぎゅーとか超見たい。一番見たいのはダブルにおーです。セクシーなのキュートなのどっちも好きなの!(…。)

*1:そもそも主役はばっちだろうと。

*2:ある意味ダブル赤也ですよね(笑)

*3:特におっきー!対元気のMVPあげたい(笑)