死にそう

 疲れ果てて帰ってきてもう無理だぜ!と暫く横になってたんですが、とりあえずご飯と風呂だけは…!とよぼよぼ立ち上がって済ませたらちょっとだけ気力が戻ってきたのでやれるところまで頑張るぜ…!と頑張ってしまってなう。だけどそんなに進んでません。…慣れないなやっぱりこの作業…。つか今週はそこまで無いんですが、週末ちょっと頑張らないと来週死んでしまいそうです。それなのに今週末はシンケンファイナルでイン福岡です!私ピンチすぎる。何がピンチって週末のシンケンで沸いた頭で仕事ができる気がしない(笑)
 とりあえず今月の目標は健康第一、にしているので死なない程度に頑張ります。既に肩と腰が痛いんだぜ…。