仕事にならない

 今日は眠れるのか私…!っていう程の仕事をがっつり持って帰りました。まぁ家の方が自由にいろいろ見ながらやれる*1からってだけなんですが。普段そんなに使わないエクセルと格闘中です。あーマジで肩がこる。
 で、流石にミュばっかり見てるわけでそろそろネタが尽きてきたわけで(笑)でも精神的に戦闘態勢なりたいの!!!と思って海賊帆を流したらもうなんか泣きそうです。あの船上のVSジュニアとの戦闘からの田口ソロへの流れは何回見ても神すぎて死にそうです。檻最高だぜ檻。やっぱり捕われるというシチュエーションは非常に萌え滾りますね!!!いやもう本当に当時飽きるほど見たのにねー。海賊は定期的に見てるのにやっぱりいつ見ても最高だと思います。数あるライブDVDの中でも多分一番沢山見てる気がする。そんなわけで今日は海賊で戦闘力を上げたいと思います。
 いやしかしゆうとりんちんまいね!リアルおこさまだね!!!(笑)

*1:効率はいいのか悪いのかよく分かりません。無駄に滾ってすんごいはかどる時もあるし。