癒される

 朝よぼよぼと起きてコーヒーすすりながらぼんやりめざましを見ていたら、イマドキのコーナーにすうちゃんがいてあまりのかわゆさに朝から幸せになれました。はーもうあの癒しオーラたまらん。たまらん可愛い。すうちゃんが毎日これに出てくれたら毎朝の気力にできるのになぁとアラサーぼんやり思いました。
 ちょっと前にイマドキの女の子が新しくなるよーって聞いて、新しい子にすうちゃんもいたのでわっしょいして、いつ出るかないつ出るかなーとわくてかして待ってました。良かっためざまし見てて!
 そういえば臨ちゃんもイマドキ娘だったんだよねー。当時は知らなかったけどそんな繋がりがちょっと嬉しいよね!あと小池の里奈たんも。里奈たんのはちょこちょこ見てたよ!未だに特撮女子でリアルに一番好みなのは里奈たんってのは変わりません(笑)



 そういや来週のゴセイもチーム女子なんだよねぇうふうふしちゃうね!私チーム男子も大好きだけどチーム女子も大好きだよ!!!まぁアラタはどっちにも入れる気がするけどね!(…。)