いやっふーーー!!

 かがみ嬢のおかげで八剣伝行けるよーー!いやっほーい!!!元気!ばばりょ!ばっちに公人!!!!
 着々と人参が目の前に吊り下げられておりますよこれはお仕事も頑張らざるを得ない!春夏を走り抜けるしかない!!!仕事面では色々と胃がしくしくしちゃうけど頑張る!あとクリエさえ当たれば!!!!!お願い郁人!
 まぁそんなわけで4月はシンケンファイナル、5月はクリエ(予定)とドリライ(確定)、6月が八剣伝(確定)、と春にかなり散財するのでもう夏は大人しくする予定です。…とまたんが何かしない限りは。てか次のお仕事って何だろうなぁ。これでとまたんが夏舞台とかだったら破産するよ確実に。いやもしそうなったらなったで行くけども。舞台は秋でお願いしたいですヲタク自分勝手です。