アイドル戦隊…!

 なにあのED!可愛い!特にランディック2人が可愛すぎる!つかまおまおは素を出しちゃらめぇ><可愛いんだから><やっぱりまおまおはアイドルの素質があるな!とつくづく思いました。はー勿論千葉ちゃんも可愛かったですよ。
 いやしかしやっぱりなんていうか健斗頑張ったね健斗、っていう(笑)いやーもう健斗が歌うとか踊るとかそういうのを見るとどうしても「踊れなくてもいいからとにかく美形を」の言葉を思い出します。うん健斗頑張ってるよ!踊れてなさっぷりが可愛くてたまらないよ健斗!(笑)


 そしてダブルの時代劇ですが、いやーれんれんヅラ似合うなぁ!かっこよかったんですれんれん。そして「疾風」と「切り札」に飲んでたコーヒー吹きました。ちょ、プレミアムバンダイさん次それを商品化して!!!(笑)