拍手レスです。

 ミュの感想文を書いても書いても終わらないんだぜ…。
 一息入れつつ拍手レス。



 インコさん>
 コメントありがとうございますー!
 いやそれ知らなかったですありがとうございました!!本当だー圭ちゃんだ!!!!びっくりして萌えました!ってかまおまおと関係のある圭ちゃんてどの圭ちゃんだ!から始まったことは秘密です(笑)
 あ、Suicaのこと気にして下さってたのですねありがとうございますー。無事購入いたしました!いやー便利ですねスイカ!!!これのおかげで今回1人でできるもんができました(笑)JRも私鉄も区別がつかない私ですが、何処でもコレで入れて超楽だし乗り換えも楽だし。あと飛行機にちゃんと間に合ったのもスイカのおかげだと思います。切符のたのた買ってたら多分間に合わなかったかも、ってどんだけギリギリ(笑)今月末に福岡でも活躍する予定、です。