拍手レスなどなど。

 日曜日はミュを見た後ナナミさんとゆなさんに遊んでいただきました!いやもうすんごい楽しかったですマジで。辰巳から元気から圭ちゃん*1からいろんなイケメンとかわいこちゃんの話を出来てすんごい私幸せでした・:*:・°★,。・:*:・°またドリライで構ってくださいねぇぇえぇ!
 ヲタクはヲタクな話を全力でしてるときが一番楽しいんだぜ!!!そんなわけで拍手レス参ります。





 まめさん>
 ただいまです!いやーシンケンメンツ皆かわゆかったですしアクションも良かったですしファイナル大期待だと思います!まめさんはファイナル行かれるんですか??
 グッカムは私見ながら何度じたじたしたか!!!本当にあの四人がわちゃわちゃしてるのを見るのが幸せでなりません。可愛いなぁぁぁあ・:*:・°★,。・:*:・°
 そしてウインクアップですよちょっとあれどういうことでしょうね本当に勝吾早く教えなさい!っていう(笑)
 ちなみにイキコトは書籍化要望でも出そうかとか思ってますういんくあっぷさんならやってくれるかと!!!!!

*1:いろんな圭ちゃん(笑)細貝から相馬から南から。