信じられない

 和田きゅん千秋楽おめでとうありがとう、ということで。本当に愛らしすぎてあれは仁王じゃなくて子仁王だな!とか思いながら見てたんですが、いや確かにあれは中1とかでもないわ小学生だわ、というのが納得なきゃるるん笑顔の和田きゅんはほんっとうにかわゆかったです。仁王かどうかはおいておいて可愛いからいっか☆っていう。いやでもそれこそ今サポキャスのファースト見てるんですが、今回はこの時とは比べ物にならないくらい格段に仁王になってんなーと思います。いや、私的仁王のアイデンティティとしてはエロさが必須*1なんですが、それがちゃんと今回増してたんだよ!しかも目線がエロかったんだよそこ合格!っていう。今和田きゅんのイリュージョンが見たいよ。ドリライ期待してっから!!!!あーやっぱ神戸行こうかな…。

 
 で、流れでおっきーブログを読んで吹きました。立海新キャスの中で一番年上…だと…?あの無駄に可愛い子が?年上?トシより年上?おっきーより年上?小野田くんより年上??ねぇわ!!!!(笑)っていう。
 どきどきしたので立海メンツを書き出してみたら*2もっとどきどきしました。ねぇなにこれおかしいよ(真顔)




 1984/06/04 兼ちゃん
 1985/02/02 れんれん
 1985/05/27 じゅった
 1985/08/25 ガウチ
 1985/12/14 王子
 1986/10/17 和田きゅん 
 1987/07/03 みおちゃん
 1987/08/26 元気
 1988/06/17 ばーちょん
 1988/01/22 慎吾くん
 1989/05/04 ミツくん
 1989/08/09 健斗
 1990/03/08 トシ(ドサクサにまぎれてお誕生日おめでとうトシ!!!!)
 1991/03/05 おっきー*3
 1991/07/12 小野田くん


 
 いやなんかとりあえず突っ込み所が多すぎてなんていうか。和田くんみおちゃん元気と来てばーちょんだぜ?なにそれおかしい。あとどうやら私は小野田くんのことをものすごく誤解しているようです。そんなに若かったなんて…ドーリとタメだなんて知らなかったんだぜ…。
 あとやっぱり和田きゅんの位置がおかしいです。元気赤也よりショタショタしいのに仁王先輩なのに元気より年上って。まぁただ私素の和田きゅんが動いてるところをあんまり見れて無いのでそこいらへんが分からないところです。静止画だとそんなショタでもないんだけどでも静止画は信用できないから!私動画担だから!!!!
 つか寧ろばーちょんと小野田くんの位置がなんていうか面白すぎる。柳生って一体(笑)

*1:別にオフィシャルでエロキャラじゃないのになんか仁王は私の中でエロス満載キャラです。なんでだ。ガウチのせいかな(笑)

*2:最近もうキリがないし切なくなるので比較ってませんでしたが。

*3:あっはっは抜けてたごめん!