なんだそれ(しろめ)

 グッカムを読みました。なんかめくってもめくってもたっくんがいるみたいなたっくんきんたろ飴のようなぐっかむだった気がするんですが、まぁそんな飴は美味しく頂いた上であのシンケンメンツの相性診断がなんかもういろいろ困る状態で私死にそうです。ぐっかむは相変わらずいい仕事をしますね・:*:・°★,。・:*:・°



 勝吾は本当にとーりのことが好きだな!!!…って度っつーものがありませんかねしょうご…いやもうそんなところも寧ろちょうかわいいぃいぃい><とか思う盲目担だけどそりゃ仲良くきゃっきゃしてるのが大好きなヲタクだけどでも!!っていうくらいの正解率でヲタク若干引きました。…嘘です食いつきました。つか勝吾の場合アレとーりだけじゃなくて絶対ばっちでも圭ちゃんでもあのくらいの正答率上げると思うんだ…寧ろすうちゃん臨ちゃんでもまぁプライベートはともかくまこたんことはたんとしての問題ならかなりの正解を当てる気がする。そんな寧ろシンケンヲタクな勝吾が大好きです。
 あと勝吾は絶対靖子にゃん大好きだよね!(笑)また靖子にゃん脚本に出られるといいね!つか本当に靖子にゃん脚本で馬鹿4兄弟モノ*1を書いてもらうといい。お隣に美人姉妹がいるともっといい。
 で、Vシネですが。
 とーり”すら”ってところにひっかかったんですが、まぁ確かにばっちは確実に似合うの分かってるから今更感があるし(笑)勝吾は違和感無い気がする*2からまぁそこいくと”すら”、なんだろうけど酷いな圭ちゃん(笑)で、圭ちゃんはあるの?ないの???私そこが一番気になるのに><

*1:すたんだっぷとかキャッツアイみたいなのやりたい!っていう勝吾は確実にじゃにーずも好きだと思う。そりゃヒナとも仲良くて不思議は無いなー。

*2:メイクで何とかなりそうっていうか。