中毒

私にしては今回かなり見たハズなのにまだ見たくてたまりません。まだまだ元気の「幸村ぶちょおおお!」 が聞きたいです。元気赤也は本当にいい赤也です。しかし今回は和田きゅんも見たかったのにやっぱり元気見ちゃうんだよね(笑)
でも和田仁王も仁王の時はちゃんとエロかったです。なんか目線がエロいんだけど和田きゅん!とか思いました。エロ可愛いっていうか(真顔)でもFGとかではちょうちょうかわゆいきらっきらした笑顔でおてふりしてて三階なのに思いっきり振り返しました。ほんとにかわゆかった!!和田きゅん可愛いよ和田きゅん。それだけでいいよ可愛いよ。カテコで元気とひゃっひゃしてるのを見るのが幸せでした。私はこれを見にきたの!!!なのに見逃してるんだけどね実は(笑)


毎回思うけど目が足りないです。とりあえずライビュー楽しみに一週間乗り切ろうと思います。あー元気赤也に今すぐ会いたい(重症)また体力回復したらライビュー前までにまとめたいです。ヒデのことも書きたいし!
じゃあひとまず明日早いのでおやすみ!