Gロッソ。

まずはGロッソのシンケンジャーショー。いや流石に高さがあって超見やすい!しかも席が真ん中あたりのセンターだったからさらに見やすいわっしょい!っていう。ショーの長さ的にはまぁ値段方だよなということですが私充分満足です。以下感想文。



まずは初とーり勝吾圭ちゃんすぅちゃん臨ちゃんに感動*1。ナマもさらに可愛いしかっこいいぜ。アクションもすんごい頑張っててわきわきしました。
そして囚われる殿に色んな期待が高鳴りますよね当然ね。
演出的には所々のアクションにSHOCKが浮かびました(笑)赤布使ったフライング的なものをするブルーにはちょっと楽しくなりましたよ。あとホラ基本的に刀アクションだからねぇ。あと本編最終回でも流れてたエピローグ的な曲もSHOCKっぽさに拍車をかけてる気が。いや私はやっぱりそういう世界が好きなんだなぁと思うと共にJが染み付いたこの脳内が愉快になります(笑)そしてライトも舞台の使い方も面白くて本当に子供と一緒になって見てしまいましたよ。

そんな中囚われる殿の時点で期待してた拘束される殿キター!キター!けしからん!けしからんばい!と当然のように双眼鏡を構える私の後ろから「殿がんばれー!!」のかわゆい声が。………すんませんっした……ッ!外道衆もっとやれとか思った私が寧ろ以下略。さらにやられて苦しむ千明に双眼鏡を以下略。…うん懲りない汚れた大人でごめんなさい。ちなみに倒れるまこたんことはたんにも漏れなくハァハァしました。汚れすぎてる大人がこんなとこにいてごめん。
なのでヲタクはせめてお手振りはお子様のもの!と自重しましたが、お子様ににこにこと手を振る皆を見て心底癒されました。一度勝吾が圭ちゃんにあそこに手ぇふったげてーってやってて、さらにほわほわ。可愛かったぜ!
あとは話がなかなかまとまらないすぅちゃんがばっちに斬られたり(笑)でもなに?って分かってなかったり、明日雪って言ってたよね?ってなことを男子スルーで一番遠い臨ちゃんに同意を求めて二人できゃっきゃしてたりでまたほわほわ。

そいや一緒に一本締めが出来たのが嬉しかった!って子供だよなぁ(笑)
あーもう4月のファイナルが待ちきれないよ。改めて皆大好きだ。


しかしスーツの声が違うのは大分違和感があります。まぁ時間が無かったんでしょうけども。特にことはたんは何処のさきたんか!ってくらいきゃぴってた(笑)

*1:ばっちだけ初じゃないから。