かわいこ充実

ハイクには色々上げましたが、今日はJCB→Gロッソ→JCB、つまりテニミュシンケンジャーテニミュ、という我ながら狂ったスケジュールにしてしまったせいで余裕は無いもののヲタ充しすぎ、寧ろかわいこ充しすぎた一日でした。元気も馬場ちゃんも和田きゅんもこそして勝吾もとーりもすぅちゃんも臨ちゃんもかわゆかった!はー幸せ。そして圭ちゃんもばっちも幸村トシもユーキングも新井乾もかっこよかったー!


心配してた雨もそんな酷く無かったし。つかすぅちゃんが言ってましたが明日雪なの…?


そして珍しくドーム周辺*1なので普段乗らない電車とか通らない駅とかにあっぷあっぷしながらも楽しかったなぁ。電車わかんないけど田舎者にとって乗り換えのある電車はそれだけで非日常ですから。いつも大抵品川から渋谷とか池袋とかそっち方面だからドーム方面の行き方から迷うわけですよ(笑)そんでこれが総武線か!とか思ったり、そいや都営大江戸とかあんま乗ったこと無いなぁとか。うん、面白かった。
明日朝早起きできたら新宿あたりふらふらしようかなー。まあ早起きはするんだけどもね。二度寝をしなければ早起きになるっていう(笑)


今日の感想はまた後ほど。覚えてるうちにいろいろと!可愛かった記録を!(笑)

*1:ちなみに東京ドームには特急コン以来行ってませんって何年前だよ嵐デビューだから10年かーうわぁ…。