常勝メニコン

 まずは新テニですが、なんだこのメニコンコラボ…(しろめ)
 コンビニでわなわなと震えそうになったので速やかにお持ち帰りしてきました。ネタ的にも愉快だけど三強がかっこよすぎるんだぜ。やっぱり三強は幸村センターだよね!眼鏡もコンタクトも関係ないけど!関係ないのにばばんと出てくる幸村かっこいい><つか蓮二さんはともかく真田と幸村が目が悪かったら嫌だなぁ。寧ろ幸村は6.0くらいあって欲しい。つか跡部おまえコンタクトやったんか…。
 あと眼鏡部から眼鏡を取ったら魅力三割減になってしまう可能性があるのでやめてくださいメニコンさん*1><あと忍足は伊達じゃなかったんですか。つかコンタクトにしてもいいから眼鏡はかけろ。絶対だ。あとこのネタドリライでやったらだめだからね???馬場柳生は眼鏡があるから美人さんなんだからね><


 そんなわけでネタ的に面白すぎますこのみ先生。


 あとテニプリ完全版には完全に釣られる予定です。だって赤也が!!!ショタ赤也主役漫画ってそれ私が買わない理由が無い!中2の赤也も年齢的にはショタじゃねぇかとかいう意見はのーせんきゅーです。どっちかっていうと二十歳超えてる三次元赤也の方がショタだよね(まがお)

*1:まぁ私の愛用コンタクトはメニコンですが。