ドリライ

 ドリライのタイムテーブルをまじまじと見ました。
 要するに元気和田が見たかったら平日休むこったな!!!ってことだよねでも仮に木曜休むとしたらまぁ当然金曜も休まざるをえないよねそんで大楽も見るとしたら帰れる時間じゃないから月曜も休まなきゃだよね。………って無理にきまっとろーがぁぁあぁぁあああ!!!!でも元気が出るのは出来るだけ見たいんだよぉおぉおおぉおお畜生ブルーシャトル*1のばかぁぁぁぁああ!っていうか和田きゅんとセットの元気とか超見たいに決まってんじゃん!!!そんな可愛いに決まってる仁王赤也の貴重な回が木曜とか無体すぎるぜマベ…つか私のGWだけここにならないかな…地域ごとのGWじゃなくて個人ごとにしてくれ!むり*2だけど!!!!


 ミツアキ赤也も見たいのでいっそミツアキは神戸だけにしてくれると神戸に行く口実が出来たのにー(笑)とか思うんですが、横浜でもミツアキ見れるなら神戸どうすっかなーと悩みます。いや、あの会場にもう一度入りたいので今のところ行く方向ですが。別件で用事もあるし?(笑)でも昼ミツアキで夜元気とかそれはそれで非常に楽しくなりそうでひゃっほいします。つか四天がAB両方揃う*3なら立海もオリキャスサポキャス揃っちゃえばいいのに!!ダブル赤也とか超見たいんですがその辺。

 そしてびっくり初代て。初代は私はあまり馴染みが無いんですが、もし初代で元祖ザ・レギュラーを歌われたらちょっと泣いてしまうかもしれない。そしてテニミュの生きる伝説リアル天使やなぎ*4をまともに見れるのかがなんていうか。いや、あんな可愛い物体恐ろしくて見たくないっつーか見たら惚れてしまうので嫌っつーか。あとどうせならもう二代目も三代目も四代目も可能な限り来ちゃうといい*5のに。


 あとはまぁ横アリと言えどオーラスチケが取れるのか*6ということと、ちゃんと翌日休めるか、ってことです(笑)月曜休みは次の業務内容次第で無理にもなるからなぁ…。
 とりあえずさくせんかいぎーーー!だ!

*1:スケジュール的なものは事務所のせいだと思っている。

*2:特に私の職種は絶対無理っぽい。

*3:でもダブル謙也くんにはならないんだと思うとちょっと寂しい。

*4:長い(笑)

*5:チケ倍率の面から言うとやめて><って思うけどでも逆に超見たい><とか思います。

*6:まぁ頑張るけどね?