あらしちゃん

 あらしちゃんはやっぱり可愛いなぁぁあ・:*:・°★,。・:*:・°と日々テレビを見て癒されてはいますが、うたばんは別格です。特に今日は翔さんが可愛くて参ったね今夜。
 あの夕食が生きてるうちに何回食べられるかどうかわかんないから!って言いだす時の可愛さったら無いですよ。私基本的に食に対する興味が薄いので翔さんみたいにご飯の面倒見てくれる人がいたらきっと楽だろうな・:*:・°★,。・:*:・°とか思いながら見てました。でもきっと翔さんとは食事の趣味合わないと思うけど(笑)*1
 あと相葉ちゃん*2のあの後輩と〜のくだりってMADですよね?相葉ちゃんと後輩というとそれしか思い浮かばないだけですが。

 
 結論として、やっぱりうたばんと嵐は最高だということです。

*1:因みに私はどうせ食べるのなら美味しいものが食べたいな派です。でもそのための努力はあんまりしません(笑)

*2:しつこいけれどマサキは相葉ちゃん、ヒロキは相葉さん、ですよ。いやなんとなく。