自己主張が激しい

 ガイアメモリちゃんと無事に届いてますが、開封したのは今日でした(笑)そんでウキウキと差し込んでみましたが、起動画面も待機画面も自己主張が激しくて*1どうにも職場では使えなさそうです。いや隙を見て使うけどね!!
 いやでも使うかどうかではなく持ってるかどうかが大事ですヲタクってそういうもんじゃん?


 ちなみに私は今ストラップもダブルストラップ*2なんですが、各色のメモリモチーフの飾りを見て「何かのお守りか何か?パワーストーン的な?」みたいなことを言われました。いやまぁお望みなら各色のパワーの説明致しますけれどみたいな。それにしてもあれちゃんと「仮面ライダーW & ディケイドMOVIE大戦2010」って書いてあるのにぱっと見全然読めなくてヲタグッズに見えないところが大好きです(笑)今まで見破られたこと無いよ?そういうヲタ以外にバレないストラップをこなよく愛しています。なのでもっと作るといい。

*1:起動画面はともかく、何故アイコンが最前面に来るかなwww

*2:こないだの映画のやつ