妄想族ですから。

 ばっちがテニミュ行って来たんだぜエントリを上げていたときから勝吾も連れて行ってもらってないかしら・:*:・°★,。・:*:・°という妄想を繰り広げていたんですが、どうやら本当にミュに行っていたようでヲタクひゃっほいしました。いやだってあのこ完全にミュキャス大好きじゃないですか(笑)ばっちはもとよりれんれんにけんけんとか!!日時的にきっとばっちと一緒だったんだろうとヲタク妄想しておきます。あわよくば立海の楽屋に連れて行ってもらって元気と仲良くなってこい!とか思います。ヲタク同士きっと気が合うよ!まぁ勝吾はともかく元気が慣れないと難しいと思うけど!(笑)
 そんな感じで妄想しながら一日ひゃっほいと仕事して帰ったらこれが届いてましたよ発送予定日より早かったじゃないかあまぞんやれば出来る子!
 

NEO ACTOR(ネオアクター) VOL.9 (廣済堂ベストムック 153号)

NEO ACTOR(ネオアクター) VOL.9 (廣済堂ベストムック 153号)

 うっとり表紙のとーりが目印ですが、裏表紙だってうっとりなんだぜ!圭ちゃんがかっこよすぎるんだぜ!!!勝吾もかわゆいんだぜ!でもここまでするならいっそ表紙はとーりばっちでやってほしかったシンケン厨ですどうもー。
 まずはとーりの巻頭特集ですが、黒スーツをありがとうございました。あの手の黒スーツが大好きです。そしてあのシーツにくるまるとーりの破壊力ったら…!!!つかあの中って裸カーディガンですよね??うわぁ困る!(…。)そしてとーりがついにどーりの名前を!!!とーりがどーりくんってゆってる…!ここで一度萌えメーターが振り切れました。いや単に自分と同じ名前は聞いたこと無くて、一番近くてどーりって名前出しただけなんだけどそれだけで萌えるヲタク安いですか。
 ところで、まぐねっつはマジなグループなんすか相葉さん。いや寧ろ全然面白がりますけどそこまでばっちがマジだとは思ってなくてびっくりしてます。でもばっちの場合(圭ちゃんもだけど)マジなのかネタなのか図りかねるからなぁ(笑)
 そして巻末特集の圭ちゃん勝吾が萌えすぎてどうにかなりそうです。圭ちゃんがかっこよくて勝吾が可愛いと私が幸せです。なんていうのかなぁ圭ちゃんてホントに男気があって、だからこそ意地っ張りだったり人に頼らなかったりする人なんだろうなぁというのが見えてくるたびにきゅんきゅんします。かっこいいなぁっていうのとかわいいなぁぁあっていうダブルの感情がブレンドされてよく分からなくなってますが私相当圭ちゃんが好きです。でもでもやっぱり一番可愛いと思うのは勝吾なんですよ。割とガツガツ行くんだけど逆に遠慮するところとかもあってそこが垣間見れると無駄にときめきます。さらに割と寂しがりやさんだからガツガツ行くんだと思えば思うほどもう可愛くて仕方が無い。あ、一応断っておきますが妄想ですあしからず。ちなみに今回のナンバーワンワードは「うそつけ。泣いたくせに」です。あそこで本気で変な声出ました。割と軽くその台詞を言うんだろう圭ちゃんと、またそのことを思い出してちょっと切なくなってる勝吾とかもう可愛すぎるだろこんちくしょう。ちなみにここいらへんも大分妄想です。
 一番好きなショットとしてはP113ですかね。背中*1合わせでどっちかがそっぽ向いてるとか私大好きなのです。どっちとも違う方向向いてても全然いいんだけどこれはこれで大変美味しい。背中合わせはヲタクの浪漫です。


 そして好きな香りに香水を挙げるイケメンが多い中、季節が変わる匂いとか書きやがるポエマー勝吾*2もそりゃもうかわゆいわけですが、ヲタク的にぎゅんぎゅん来たのはやっぱり圭ちゃんですよね。紙のにおいが好きとかさぁ!私も大好きなんだけども!っていう。やっぱり圭ちゃんにはものすごくリアルラヴのようです。


 今のところ次の演技仕事がはっきりしてるのってとーりくらい?なのかな?そりゃばっちも遠い存在になっていくのかなぁとか思っちゃうよなぁ。というか、勝吾が何らかの舞台に出ますとかなったら私行くのかな…とか思うとちょっとくらくらします*3(笑)いやだってこっちのイケメンにここまで全力で嵌ったこと無い*4から自分が一体どうなるのか検討もつきません(笑)まぁ内容と時期次第ではあると思うんですがね…。


 とにかくファイナルツアーはあるものの、4人とも次のステージに目を向けているみたいなので、今後の4人*5がどんな活躍をするのかが楽しみだなぁと思わせてくれる内容でした。
 ところで、どうしてあまぞんさんはぐっかむのお取り扱いが無いんでしょうか…地方ヲタ非常に困ります。

*1:まぁどっちかというと腰ですが。

*2:私どうも羞恥な人が好きだよね割と…翔さんにしろひろみたんにしろ(笑)

*3:ファンクラブイベとかにがっつかないあたりでまだ大丈夫(何が)だとは思ってるわけですが。

*4:元気の場合はまずミュありきで全国立海を目標にしてたから他の舞台は行けなかったわけなので。

*5:寧ろ6人。