だめだ(二回目)

 時間のある限りシンケンジャーを見直す旅から帰ってこれません。今日は源ちゃんが初登場だよ!つーか明日仕事終わって福岡直行コースなのに準備何もしてないよ!とりあえずチケットだけは忘れないように。


 そんなわけでシンケンメンツに愛を叫ぶエントリがなかなか書けません。書きたい気持ちはあるのに!見たい気持ちの方が上回って!!(…。)あと絶対ウザく長くなるのでまとまらないというかまとめられないというか。
 ところで、勝吾がまた可愛いエントリあげてますな!!!そうかお誕生日にエントリ上げられなかったのはそういうことなのねうふふふふ・:*:・°★,。・:*:・°とヲタクニラニラしてます。勝吾の何が可愛いってやっぱりアレだよね「大好き」なんだよね。ありがとうとかそういう感謝の気持ちだけじゃなくて好き!って言っちゃうところ。ああもう私も大好きだよ勝吾!!(…。)