だめだ

 一話から見直したい衝動に駆られて見てはいるんだけどイカン止まりそうにない(笑)寝ないと明日に響くのに!!!
 いやしかしとーりと勝吾がなんていうかちんちくりんで可愛いです。とーりとか若干声高くない?っていう。


 そうそうキャスプリも特ニューもちらりと見ましたが、キャスプリのあのキラキラにくらくらしました。アレって映画の舞台挨拶のやつだよね?スナコちゃんばりに「ま、まぶしいぃぃいぃい!」ってなるね(笑)
 そして中身だよ中身。おまえらどんだけ殿好きなんだよ!って突っ込みたくなるほどの殿愛に溢れててさぁ!まぁ圭ちゃんも突っ込んでますけども。ここではいないけどまこたんもことはたんも殿のこと大好きだよね!
 特ニューのメモリアルアルバムの最後に映画のED衣装があってぎゃーす!ってなりました。見た時はぶっちゃけ千明しかガツガツできなくて他の子がどんなの着てたかうろ覚え*1だったのでまこたんとことはたんのかわゆい衣装にハァハァしました。可愛いな本当に!
 あと特ニューにとまたんがいてびっくりしました(笑)いや、紹介記事だけど。確かに角川だけど。

*1:まぁ千明もタンクトップに半身出してたくらいしか覚えてなかったけど。あと頭結んで可愛かったくらいしか。