シンケンジャー全曲集

とりあえずキャラソンだけ聞いたよ!



殿@とーり:あれ?とーり…?曲的には大好きなので歌って欲しいのにー。何かしら、もしかして音が痴なかんじだったのかしら…(笑)
流ノ介@ばっち:ぎゃー!好き!これ好き!歌謡曲テイストでロックな感じで大好き!ばっちのアイドルボイスのせいでアイドルソングに聞こえるよ素敵><
まこたん@臨ちゃん:かわゆいかわゆい!ミディアムな感じでふわふわしてます。臨ちゃんも声が細くてそこが少し不安定で萌えるね!(…。)
千明@勝吾:ちょ、勝吾普通に上手いんですが………!これ勝吾だよね?声と歌声が違うー。劇場版の時にちょっと上手い系だとは思ってたけど想像を超えたね!曲もロックっつーかバトルものアニソンっぽくて大好き!これはヘビロテするわ。
ことはたん@すぅちゃん:あいどるー!!!かわいいかわいかわいい!流石現役アイドルだぜ可愛すぎるぜすぅちゃん!脳内ではひらひら衣装ですぅちゃんが歌い踊ってます。かわいいなぁ(でれでれ)
源太@圭ちゃん:ある意味アイドルっぽいっつーかスシ食いねぇっていうか(笑)歌っつーかネタすぎるやろ(笑)でもこれ凄い残るわー。らっしゃい!らっしゃい!ヘイお待ち!



総括:出来過ぎる子勝吾でした(真顔)うん分かってるよヲタの欲目が入ってるね(笑)
これもーちょっと早く出して劇中で使って欲しかったなぁ。



ただ問題は携帯に入れようとしたのに同期が上手く行かず入らないことです。自分のPCじゃないから勝手がわからんです。