生田君100点やな

 ゴチ楽しかったーーーー!!!ここでもやっぱり太一先輩がとーまとーま言ってくれて先輩ありがとうございます・:*:・°★,。・:*:・°ってなりました。
 そしてゴチはほんとにハラハラしまして(笑)つか正直ビリになったほうがリアクション的に美味しいんだけど*1とまたんに身銭は切らせたくないし><という葛藤で見ていたのであの順位は非常に美味しかったですありがとうございましたー!
 ひゃっひゃ笑ってるとまたんも、おいしいーー!ってなってるとまたんも、もうだめ〜ってなってるとまたんも本当にかわゆくてかわゆくて!いやーバラエティ楽しいなぁぁあぁぁああ!!!!!


 つかとまたんもバラエティでレギュラー欲しいなぁと思ってしまうねイカンヲタク贅沢になってる><

*1:寧ろ私が人間失格