やあやあ

 髪を切りました!そりゃもうばっさりと。ここ数年ずっとロング*1だったのでここまで短いのは久しぶりになります自分で鏡見てびっくりするよね。ちなみに毛先ぐりぐりカールのボブです。これ上手くスタイリングできるんだろうか非常に不安です。でもワンカールボブはもっと自信無かったからなぁ(笑)明後日からちょっと早起きしないと。
 さっきまで一緒に飲んでた先輩には概ね好評ではありましたが、月曜日びっくりされるよねー楽しみだねーうふふふふ・:*:・°★,。・:*:・°とされてしまいました。うん、驚かれる自信はあるよ!
 何かあったの?とか言われたら「シンケンジャーが終わって傷心のため髪を切りました」とか言ってやろうと思います。

 
 信じられるかい?明日最終回なんだぜ…。寧ろ明日なんて永遠に来なければいいのに。

*1:セミロングか。