大器晩成

 今日は鈴木さんちの勝吾くんの誕生日だよー!おめでとうありがとう!


 一年前その存在を知り、この一年で私内特撮イケメンナンバーワン*1の地位に上り詰めるまでそう時間はかかりませんでした。まぁまず何処が好きかってもう完全にヲタクなところですよ本当に。自分の台詞以外もガッツリ覚えてて1人シンケンジャー出来るくらいのミラクルな記憶力とシンケン愛にノックアウトです。しかもそれをきゃっきゃしながらやる*2ってもうなにそれ可愛い><ってなるじゃないそりゃ。そして周りのイケメンときゃっきゃしてくれるところです。ストレートに好き!って言ってる*3ところを見るとかわいいねぇええとでへでへします。
 そのひたむきさとか一生懸命さとか負けず嫌いなところとか素直なところとか、本当に千明とシンクロしてて、劇中で一番成長したのは千明だろうけど、同じようにキャストで一番成長したのも勝吾*4なんじゃないかなぁとかヲタクは思います。まぁ勝吾と千明に関しては来週がっつり語る予定なのでここでは軽く(笑)


 誕生日おめでとう勝吾。これからもその可愛い姿が沢山見れますように!

 今回はかねてから狙ってた侍舞で乾杯です。写真はハイクにあげてあげてますサムライダンスグリーンラベル!!芋焼酎です。んまいです美味です。ただいきなり焼酎でストレートはきついのでペリエで割りました。あとケーキと一緒に緑だという理由でたのでピスタチオのマカロン買ってみました。いや団子はハードル高いと思って買わなかったんえすがマカロンもハードル高かったよ超甘いよこれ食べきれない(笑)ちなみにケーキはハートの形したベリーのムースです。こっちは甘酸っぱくて私好みだよー。

*1:ちなみにミュイケメンナンバーワンが元気で世界中のイケメンナンバーワンがとまたんだよ!

*2:妄想。でもそんな感じの雰囲気が文字から出てます。

*3:とりあえず誰にでも好き!って言っちゃうところが寧ろ大好き(笑)

*4:でも最初が酷かったとかではなく。それは役にあってたからだろうけど。