拍手レス

 ちょうちょを眺めてとまたんったら愛されてるわぁ・:*:・°★,。・:*:・°とにらにらするヲタクですどうもです。ヲタクも幸せです。
 にらにらしながら拍手レスいっきまーす。



 志穂さん>
 その一報に白目むきました(笑)けんけん達とイベントも大概びっくりしているのにバンドて!CDて!みたいな。楽器が何になるのか非常にどきわくします。ちょっとは歌ってくれないかなぁという期待もありつつ、とりあえずCDは入手したい所存です。いやしかしファイナルツアー終わってからはどうなるか分からないけれど、次に繋がるようなお仕事になるといいなぁと思ったりします。
 そしてそしてまずこれだろ私。優しいお言葉ありがとうございますーーー!元気で元気になれました!(笑)いやもう本当に上司が!上司が腹立つんですよぉおおぉお!でもでも優しいお言葉にすんごい救われました私幸せです・:*:・°★,。・:*:・°
 私のミュ初日も後一週間ちょいになりましたが、どきわくして眠れません><ちなみにグッズは立海セット購入の予感がします。買わずに後悔するなら買って後悔しようと。まぁ後悔なんてしないと思うんですが(…。)あと馬場ちゃんとユーキングはマストかな、とかそゆの考えるのも楽しいですよねぇぇぇ!そしてまだ冬公演見てないのにドリライ情報が入ってきましたが、まぁこれはまたキャスト日程が分かってから、ってことで。
 


 ぴょるさん>
 情報ありがとうございました!いやなんかイベントまでは知ってましたがバンドは知らなくて唖然としました。楽器…を持つんですよね勝吾…一年前のプレミア発表会でエアギターやってる姿がむちゃくちゃ可愛かったので何をしてもきっと可愛いのだと!さらに可愛いけんけん先輩と一緒なら可愛さ無限大!っていう。もし勝吾とけんけんでツインギターツインボーカルとかだったら私は萌え死ぬと思いますがまぁそんなことはきっと無いでしょうが(笑)
 とにかくイベントは見に行けないまでも楽しみですね・:*:・°★,。・:*:・°




 サヤカさん>
 寧ろサヤカさんのコメントにヲタク泣きそうです!!!わーん嬉しいですーーーー!いや、とまたんのことを書くといつも思いが暴走しすぎて上手く言葉を選べなくてそれに自分でもだもだしちゃうので、そう言っていただけてホントに嬉しいです。
 とまたんを応援する同志*1として今後ともよろしくお願いします。他の子にもガツガツしちゃってますがそれもすべてとまたんの仕業ですので(笑)

*1:とかそういう言葉をつい使ってしまうあたりが重いってのは分かってるんですがつい(笑)