パーフェクトハンサム

 いやーやっぱり中居兄貴ととまたんは鉄板だね!私がとまたんを好きになったきっかけってのがぼく生きだからね!ごめんね兄貴!*1(笑)
 そしてやっぱりアレだよね「ハイは?」だよね!あそこの先輩後輩関係がたまりません。先輩と一緒にいるとまたんが大好物です。


 案の定とまたんはアウェーなんだけど嬉しそうできゃっきゃしててヲタクもきゃっきゃします。可愛いねえぇぇ・:*:・°★,。・:*:・°(うっとり)
 明日はゴチ!の前にANN!でもうちANN電波悪いっつか悪くなったんだよなぁ…頑張って合わせて予約します。うんもう若くないから明日の仕事に響くような無茶はできないんだごめんねとまたん…。



 それはそうと、MOREをやっと買いました。どうせならやまとまで一緒に写してくれればいいのに><と思いながらも一緒じゃないのに一緒みたいななにそのインタビュー内容っていうやまとまっぷりに白目向きそうです。ここ二人で何もしないっていうのは宝の持ち腐れ以外の何者でもないと思うんだけどなぁ。つか二人で何かしたいねーしたいねーって言い続けてどんだけ経ってると思ってるんですか!ヲタク放置プレイにも焦らしプレイにも慣れてますけどそろそろ限界です!その美味しすぎる人参が食べたいの!!!!

*1:ぼく生き開始当初は視聴目的が兄貴だったのに終わる頃にはとまたんになっていました。