マストバイですが

 

 発売日即効で手に入れるために地元のショップに予約しに行こう!と思ってたんですが、挫けました…予約用紙が無いんだもん口頭で言うとかむりだもんヲタクまだまだ修行が足りません…!
 いや、早めに手に入れたい理由としては、来週半ばからもうイン福岡なのであまぞっても手に入れるのさらに翌週とかなんですよねそれは嫌だぜ!ってことで姉宅に届くようにしました。てへ★届いたら即効携帯にぶっこむ予定です。
 とにもかくにもことはたん@現役アイドルの「はんなり めっちゃ武士道ガール」が楽しみでたまらない。あとまこたんの「ナデシコ真剣 花吹雪」ね!女子二人のタイトルが秀逸すぎて男子なんだったっけ?とか思うよねやっぱりね。あと侍ファーストラップにはDVDがつくべきだと思うんだけど何でついてないのかな?おかしくないかな???