既に

 雑誌祭りに追いつけてません…。今日ようやくシネマスクエアとふりっくすを手に入れました。個人的にはとまたんとれんれんの名が連なってるふりっくす最高、というところですか。
 あ、れんれんお誕生日おめでとうございます。れんれんはとまたんとタメなので今日で祝★四半世紀ですね!四半世紀ライダーですね!今まさにダブルグレープフルーツ呑みながら心の中で祝杯をあげているところです。れんれんだけにダブル。そうです酔っ払いです。これからも私の愛でてるかわいこちゃんを可愛がって貰えると私がひゃっほいするのでよろしくお願いします。


 とまたん雑誌はいろいろ後手後手ですが頑張ります。買って安心して中身をまともに読めてないわけですが(…。)
 とりあえず未入手未発売のものとしてはスクリーンプラスとびだんとせぶんてぃーんはマストで。表紙のやつ優先(笑)あとせぶんてぃーんは個人的に恩が沢山あるのでとりあえず異文化だけどマスト。取捨選択しないと本当に今月紙代死ぬですよ…。もうすぐキャスプリも出るですよ。ああこれはとまたん関係ないですねそうですね。
 しっかし本当に雑誌代感覚馬鹿になってるな…野口しないとやっす!とか思うもんな…。野口しないからと言ってガツガツ買うとあっという間に樋口なのにね!