ドリライ

 いたーーーーーーー!ひゃっほい!



 いや、聞きかじった情報に過ぎないので実際今のところアレなんですが嬉しくてつい。
 今回絶対もう兼ちゃん以外は全部サポキャスになるんだろうことを覚悟してたんですが、元気と馬場がいた!逆にびっくりした!うれしいぃいいぃいいいぃ!!!これは絶対デビル再びをやってもらわないといけないな!!!
 でもここまでいて何故にガウチがいないのかな…ガウチ見たいよガウチ…。ガウチがいないってことは馬場の相方が和田くんになるのか…それはそれでなんか新しい扉が開きそうでいけないね!(…。)
 とりあえずターゲットは元気で!常にそうだけど!でも可能ならミツくんも見たいんだぜ。