宇宙人

 馬場ドラマはちゃんと見てます。私演技をする馬場が相当好きみたいです。っていうかまぁ馬場が好きなんだよね要するに。
 ドラマはなんかシュールでじわじわきますねー。1話見た時はシュールすぎてついていけないかも…とか思いましたが2話目で慣れた模様。馬場のとんがりお耳がウッカリ可愛いとか思ってしまいます。てかとんがりおみみと変な服似合うなぁ馬場ー(笑)
 あとEDでの若かりし頃の錦野氏のイケメンぶりに惚れそうです。誰あの美男子(しろめ)と同時に時の流れの残酷さを思い知ります(…。)
 ちなみに昨日の金太郎は忘れてました。つかそれどころじゃ無かったとも言うんだけどあの圭ちゃん面白いからせめて録画しておけばよかったとがっくしです。いや、ヤンキーと圭ちゃんて真逆すぎて面白いと思うんだ・:*:・°★,。・:*:・°