TFP

 可愛いイケメンとかっこいいイケメンと可愛い妙齢女子がきゃっきゃしてるのが眼福でした。つーか黒谷女史て30超えてんだ知らなかった…。吉瀬女史にしろこういう方々を見習いたいアラサー女子です。
 つかやっぱりはるたけの破壊力は異常ですね!もうたまらんすなぁ!!!でもほわほわしてる蔵之介さんとかイケメンなのにちょっとへたれちゃう中村氏もかっこよくて一時間ほわっほわしてました。あと特撮的にアギトVS電王とか思って一人でわきわきしてました★


 しかしたけるもはるまもものっそいイケメンだし美人さんだし可愛いんですよね。たけるの仕草とかもう可愛すぎてたけるハァーーン!!ってなるんですよ。リアクションおっきいし。それがいちいちかわゆいし。それがダブルでいたらそりゃ可愛いさぁぁあ!!!はるまがたけるを後ろからひょいって抱えたときには変な声出たよ(笑)
 でもだからこそたけるもはるまも担当にはならないんだろうなぁと今日しみじみ思いました。ホラ私なんていうのかな、ファニーフェイス担だし残念担だしB級担だし(笑)ちょっと残念なところがあった方が応援しなきゃ><って気になるんだよ二人ともそれが足りない。いろいろ完璧すぎて足りない(笑)