厄日です。

 そもそも昨日から喉が痛くてコリャ風邪の前兆だわと昨日は早々に寝たわけですよ。でも治りきらなくてまぁ仕方ないなぁとのそのそ出動しようとしたらエンジンがかからず、てこてこ歩いて職場に行った*1んですが、着いてからインディゴの予約を忘れていたことに気付き、でも車じゃないので昼帰るわけにもいかず、ワンセグで録ってたのも途中から電波悪くて録れておらず、帰りは同僚が送ってあげるよーとの言葉に甘えて送って貰ったらその車に鍵を忘れるといういろいろ最悪な日でした。皆に迷惑かけまくりだよ…。さらにバッテリー交換で思わぬ出費だったりしてもうほんと泣きたいです。寒空の下修理に立ち会ったので風邪も悪化しそうでさらに最悪。


 さらに追い討ちをかけるようにシンケンメンツがオールアップなんだよーというブログ書いててそれにだばだば泣いて勝吾がグリーンのスーアクさん竹内氏のオールアップに泣いたとかそういうのを見て畜生やっぱりか!てかお前本当に可愛いな!今日のオールアップは号泣だな!えぐえぐ泣いたんだよな!皆の衆報告よろしくな!てかDVDはそこを是非特典映像で入れるんだぞ!*2とか思ってじたんばたんしました。
 …あれ?泣いてたはずなのに萌えてるなおかしいな…。 
 要するに勝吾は可愛いですよねってことですよ本当に。あの写真も反則だろ肩車とか可愛すぎるだろ…!やっぱり私イケメン達に日々癒しと萌えを貰って生きる糧にしている気がする。勝吾が頑張ってるから私も頑張る的な。勝吾が可愛いから私頑張れるみたいな。あー痛い痛い(笑)何が痛いってこれが勝吾に限らないってことだよね!あっはっは!


 ああもうほんっとに終わるとかマジで無いわ。無さ過ぎるわ。とりあえずファイナルステージまで生きてはいけるけどそれが終わった時の自分が想像できません…。まぁすっかりけんとハァハァけんとてんち!って言ってる可能性大だけどね!いやそれは確実に言うんだけど(笑)でもシンケンは本当に皆が皆大好きで、どうでもいい子が一人もいないんだよね皆大好き。

*1:行ける距離なら歩いて行けっつー話なんですがだって寒いし!

*2:注:全て今のところ妄想です。