それは反則です。

 帰ったらインディゴを以下略。今日は心万が出てくるよ・:*:・°★,。・:*:・°とか思いながらニラニラ見てたんですが、こともあろうに憂夜@和樹さんにモイチ@まんぺ*1のことを「テレビの特撮ヒーローものに出てくるようなイケメンだそうだ」とか言わせちゃ駄目だろう(笑)言ってるほうも言われてるほうも特撮ヒーローですが何かっていう。戦隊とライダーですが何かっていう。これは確実に見てる特ヲタのためのサービスですよねありがとうございました…ってやりすぎじゃぁぁぁあぁ!(笑)
 あとモイチの口説き文句*2が「俺のファンタスティックテクニックに酔いな!」とかだったらどうしようとか無駄にどきどきしました。流石にそれは無い。ってか混ざってる。いろいろと(笑)


 つーか問題なのは未だに心万の区別に自信が無い私です。…ついてた時期もあったんだけどな…インディゴで沢山見てまた区別付け直さないと。
 私の愛でてるイケメン成分がががっと上がって俄然楽しみになってきましたよー!てかイケメン成分的には和田の兄貴だって入っているのよ?こないだのまんぺブログの兄貴なんてどこのかわいこちゃんだよとか思ったんだから><やっぱりあのアフロだよなアフロ…。

*1:でもあのベッドシーンってしんぺなんだよね…?ってことはモサクだよね?ううんよく分からない。

*2:声かけフレーズって…。