拍手レスです。

 衝動的に萌え!ってなってはいるんだけど、その時にがーっとやらないとなかなか難しいなぁということになってます。あと寒いから早く寝たい(笑)
 書きたい書きたい言ってて書けてない事がどんだけあるかって話なんですが、まずは拍手レスから。
 皆さん似てるよねーネタに食いつきあざーす!つかあの後思い出したんですが、たけると辰巳、を思いっきり忘れてました!あそこがそもそも私が特撮に行く発端だったというのに(笑)
 しかし結構れんれん=山下とかれんれん=大倉だと感じている方が多くてびっくりしました。つーか山下と大倉とかどんだけイケメンっつー話ですよ(笑)いや、イケメンですけども!超イケメンですけれども!!!




 ナナミさん>
 ガチなげっ歯類ですね!!!!!!(拳を握りつつ)いやー私けんけん先輩の何処が好きなんだろうなーうーんおくちかな…は!げっ歯類!とは思ってたんで翔さんは非常に納得です!
 つかげっ歯類くくりなのかもしれないですが、みっくんにも被るなぁとかも思っておりました(笑)



 志穂さん>
 楽しいですよねぇぇぇえぇえ!!
 とまたんと勝吾はですねー基本的には全然違うとは思うんですが、なんていうか、イケメンときゃっきゃしてくれるところは非常に被ると思います(笑)ってそれ似てるとかそういう問題じゃないすねそうですね。
 つかTakuyaくんと安田!ちょ、似てますwww目元とかですかねー?ちょっと大爆笑してしまいました(笑)あと藤ヶ谷ダルビッシュて(笑)その発想は無かったです目から鱗。玉ちゃんはなんかもう女子的可愛さですもんねーでもすみませんぶっちゃけ玉ちゃんのほうがかわい(脱兎)
 所で、今月のスパークルは買いでしょうか(笑)いや、キャスプリはもう買おうとは思ってるんですが、スパークルちょっと悩んでるんですよね…ネオアクター買っちゃったからな…とか思いまして。いや、メイトだと個包装してあって見れなかったんで(笑)