今日

 上司に今日何の日でしょーか的な質問をされて*1桜田通の誕生日ですが何か?と言いそうになったのを喉元で堪えましたどうもイケメンヲタクです。大雪ですかそうですか。雪の降らない地方なので大雪とか言われてもぴんと来ませんが今日は本当に寒かったです。どーりはこんな寒い日に生まれたんだねぇええとどーりに思いを馳せてみた今日です。どーりのツンデレな所が大好きです。どーりの事務所担な所が大好きです。どーりの脚が大好きです。誕生日おめでとうどーり。


 ちなみに今日は今日で己の至らなさ故の失敗というか迷惑というかそういうのを上司にかけてしまったのでまたまた凹みつつ反省してます。今日のは私の無計画さが招いた失態でして。なんとかギリで間に合ったものの、後味はよくないので今後気をつけようと思いながら帰途に着いたわけですが。帰宅途中のカーステから流れる竹善さんと要さん*2の声と小田さんの歌詞*3に泣かされ、帰ったら帰ったでさっき勝吾のブログ見て萌え泣き、続いて圭ちゃんのブログ見て咽び泣き、お前どんだけ泣きたいねん、という感じです。私の胸の鍵を壊して逃げていった*4盗っ人野郎は寧ろ圭ちゃんです(黙れ)
 しかしシンケンメンズはどうしてこんなに毎日萌えの爆弾を落としていくのか。もう泣きたい。泣いてるけど。

*1:たまにこの手の質問をしてくるめんどくさい上司がいるんだ(笑)

*2:根本。

*3:CORNERSTONES3

*4:古過ぎる。