可愛すぎてもう

 シンケンはことはたん可愛いよハァハァ千明可愛いよ千明ってのもスゲー書きたいしグッカムとネオアクター感想も書きたいんだけどスゲー中途半端になるので今日はこれだけ。


 ダブルの冒頭でわかな姫の曲に合わせて踊るれんれんと菅田きゅん*1が可愛すぎて死にそうでした。朝からなんてもの見せるの!可愛いすぎるやろ!もうほんっとに二人ともかわいすぎる。そんな本日はこれを注文しました。


 http://tvgmook.jp/series/rider/vol04.html*2

★ラインナップ
桐山漣×菅田将暉 スペシャルグラビア(変身ポーズや、朝食風景など盛りだくさん)&対談
桐山漣翔太郎の朝のひとコマグラビア〜&インタビュー
菅田将暉  サイクロン/ヒート/ルナグラビア&インタビュー
山本ひかる キュートグラビア&インタビュー
寺田農インタビュー/生井亜実インタビュー/飛鳥凛インタビュー
君沢ユウキ スーツグラビア&インタビュー
スペシャルオフショット集
WIND SCALE 紹介/セット紹介/仮面ライダーW 徹底解析/左翔太郎 徹底解析/フィリップ 徹底解析/なすびインタビュー/高岩成二インタビュー/永徳インタビュー/渡辺淳×小野友紀×藤田慧鼎談/プロデューサー・塚田英明×高橋一浩対談 And more!!

 とりあえず朝の翔太郎グラビアは大期待するとして、菅田くんのサイクロンヒートルナグラビアてなんぞ。しかもインタビューてなんぞ。フィリップたんではなくトリガーなの…?よくわからない…。
 そして霧彦さんのスーツグラビア!畜生スタッフ分かりすぎてる!分かりすぎてて辛い。

*1:なんかいい呼び方ないかなぁぁぁあ!まさきだからまーくんでもいい気がするんだけどでももう何人まーくんがいるんだよって話になるし(笑)

*2:はまぞうが使えない。なぜだ。