無駄な労力

 基本的に別に今それやんなくてもいいんじゃね?ってことに全力で取り組みたいタイプです。無駄ラヴ。ああ現実逃避ですねそうですね。


 今携帯に音楽を取り込むという作業に必死で取り組んでおります。いやー実際MP3プレイヤーも買い換えたい欲がガツガツありまして、さらにカメラも買いたい欲がありまして、もうそれならどっちも出来る携帯買っちゃえばいいじゃないかとまぁそんな感じで携帯を変えたわけなので入れないわけにはいかないと。バックの中身軽減化作戦です。まぁよくよく調べたら前の機種でも出来てたぜってなったんだけどまぁそれはそれでね(笑)SDカードも容量多いやつを貰ったのでそれに今ガツガツ入れてるんですが、今まで使ってたプレイヤーとはまた勝手が違うので四苦八苦しております。今なんとかベスアクとピュアボを持ってるの全部と特撮をちょこっと入れたところです。あとは手元にある竹善氏のやつをガツガツ。ジャニ系は多すぎるので最新の以外は保留です。いやしかし本当に基本的に最近流行のが無いなぁ。あ、ボカロ関係入れなくちゃ・:*:・°★,。・:*:・°


 つか携帯について全体的にイマイチまだ分かってないところがあるんですが、カメラも動画もワンセグも音楽も、というヘビーな使い方してたら二年間持たない気がしてならないあたりが怖いです。いやしかし本当に最近は携帯さえあれば何でも出来るなぁ…。そんな感じで休日はかなりヘビーな使い方をしてると思うんですが、ウイークデーの日中は昼休みくらいしか携帯触らないから電池もそんな減らないんだよな…あとデータ転送してたらそこで一緒に充電もしてくれるんだよな…折角携帯用の充電器貰ったのに機種変してから使う機会が全然ありません。まぁそれでいいんだろうけど(笑)