もうほんとにね!

 おまえらまるっとまとめて大好きだぁぁあぁぁあぁあ!!!!!!


 http://ameblo.jp/torimatsuzaka/entry-10404126882.html
 http://ameblo.jp/keisuke-soma/entry-10403920153.html
 http://ameblo.jp/aibabahiro/entry-10403926032.html


 いや期待はしてたよ。皆が勝吾のアメブロデビューについて何か書いてくれるかなーって期待はしてたけど何これ(笑)
 とーりが左から、圭ちゃんが真ん中あたりから、ばっちが右あたりから。ってその光景を想像したらもう萌えて萌えて仕方なかったっていうね。
 しかし本当に勝吾が可愛がられてすぎて辛いです。つかばっち、年齢的に末っ子はすうちゃんであって勝吾じゃないんだぜ!あととーりと勝吾はタメだぜ!!ああ分かってるよそのくらい勝吾がきゃいきゃいはしゃいで子供のようなんだろうねうふふふ可愛いなぁぁぁあ・:*:・°★,。・:*:・°


 ちなみにグッカムのとーり勝吾対決と対談については萌えすぎて正気でいられないので落ち着いてから書きます。なんだこの可愛い物体二匹…!!!ネオアクターは割と個人グラビアが多かったというのもあって、今まで買ったこと無かったんですが、今回も表紙見てダブルの二人だからしかも可愛いから悩んでどうしよかかなーと裏表紙見たら可愛い勝吾がばばんといたのでそのままグッカムと一緒にレジ直行コースです。これは買うしかないだろう。これまた明日書けたらいいな。あとは他にも雑誌ざくざく買ったのでそれもまた。ってまた今度ばっかりや(笑)