似てるとか似てないとかそういう話。

 まぁ怒られそうなことを敢えて的な(笑)
 ちなみに私は最近某南国出身グラビアアイドル*1に似ていると二人の人に言われました。いやっほいぐらびああいどる!と世辞と分かっていながら*2喜んでしまいましたが、自分では似てるとは思いませんでした。まぁそんな主観的な話なので怒らないで下さい。読んだ後の「ねーよwww」はアリですが本気で怒るのはやめてください(笑)
 とは言うものの、ジャニとイケメン両方わかんないとわかんない話かも。あと女の子もでてくるよ!



 いや、今日ネオアクターを後ろからめくったところの勝吾がなんかとまたんっぽい!と思ってしまったというか。前一度すうちゃんのブログのコメントに千明が中津に似てるねーっていうコメントがあったことを思い出したんですが、私はそのコメント見た時はあっはっは無いわ!(笑)と大爆笑してたんですけど、その方を今笑えないよっていう。似てるっていうか被る、なのかなー。パーツ的には鼻と口と輪郭は全然違う*3と思うんだけど、確かに左目のラインは近いんだよね。なんだろう写真の角度かな、とは思うんだけど(笑)
 あとそれこそ以前某嬢に言われた時にはあっはっは絶対ねぇわ!って完全否定してたんですが、ウッカリ山下をれんれんと見間違えました…。いや、あの山下のソロシングルのどっちだっけ?あれを店頭で見たとき一瞬「あれ?なんでれんれ…ちげぇよ山下だようわぁぁぁああ!」ってなったのですいやもうあの時はちょっと我ながらびっくりした。ここはよくよく見ても共通点があんま見つからないんだけどねぇなんだろうね…。ちなみに某嬢は最初れんれんは大倉っぽいと言っていたんだよね。うんそこは私も認める。っぽい(笑)
 それからこれ多分絶対分かってもらえない気がするんだけど、私どうしても井上まーくんとゆーまが被るんだよねぇ…。貼ってあるジュニアカレンダー表紙を見るたび思うんだ(笑)似てるっつーか被る。ここは目と眉の角度的にかなぁと思ったりするんだけどでも実際私あんまりゆーまが動いてるところをまじまじと見てないから動いたら全然違うのかもしれない。
 あとまぁ植原たっくん=しゃくれたじんじんってのはガチですよね!たっくんもまたじんじんみたいな髪型しちゃうからさぁwwwじんじんを95%くらいの横縮小して105%くらいの縦拡大したらたっくんになんじゃね?って思ってる。縦は110%くらい?(笑)ガチ的には郁人=落合くんとかもあるなー。玉ちゃん=永井ともやくんも学園男子見て似てるわーって思ったし。
 


 そんで女子だけど荒木=米倉女史、サトちゃん=まきまきは言われて納得した(笑)それから藪とおーはしのぞみちゃんは兄妹以外の何者でもないと思う(真顔)
 あとあと王子と横尾さんが同じ系統だと思うんですが、実は横尾さんて古原*4とも近いと思うんだよね。ぶっちゃけイケパラで扇町@古原に目をつけたのってそれだからだし。でも王子と古原が繋がるかっつったらそうでもないんだよなぁいやぁ実に興味深い(笑)
 皆さんの「ねぇわ!」っていう突っ込み待ってます。あとこいつとこいつも似てね?っていう情報も待ってます。面白がります。

*1:なのかバラドルなのかイマイチ不明。

*2:でも個人的に好みの子ではなかったっつーか誰だそれは、と思って検索した(笑)

*3:そこまで違ったら全然違うやろと。いや違うんだけどさぁ!

*4:ゴーオンレッド。